CPAPは購入することができます!

国内最安値!

当サイトは「国内承認済」のCPAPを国内最安値でご紹介しています!掲載外のCPAPもご相談ください!

簡単!

「診断書以外の書類」でのCPAP購入が可能です!検査結果や指示書などの書類をご用意ください!

安心!

個人輸入ではできない「国内での修理」や「代替え対応」可能です。サポートも全て国内で安心してご利用いただけます!

最新CPAP「ジャスミンT」

最新CPAP「ジャスミンT」の取扱を開始いたしました!
加温加湿器内蔵のジャスミンTは静音性も高い超高性能CPAPです。全てが揃ったクオリティの高いCPAPが10万円代でご紹介可能です!

当サイト人気商品

当サイトで掲載しているCPAPは、国内薬事法に則り認可を受けています。

XT-オート

家で使うのも持ち運びも、非常に使いやすいCPAPです!

S.ボックス

据置型で高性能!音も静かなCPAPです!

トランセンド

超小型で持ち運びに特化したCPAPです!

そのほかのCPAPをご希望の方

当サイトでは様々なご提案が可能です!
ご希望のCPAPがある場合や、金額的なご相談がある場合は是非ご連絡ください。
あなたの予算に合わせてご提案させていただきます!

安心のサポート体制

  • データ管理対応ができます

「CPAPを購入したらCPAPデータは見られなくなってしまうのでは?」という不安もあると思いますが、当サイトでは購入者様に対してのみ無料解析サポートもさせていただきますのでご安心ください!

  • 修理代替えの対応も可能です

正規代理店の為、日本の法律にのっとり薬事番号を取得したCPAPをご紹介しております。そのため修理中の代替えなどの対応もできますのでさらに安心してご使用いただけます!

  • 日本国内の正規代理店です

当社は国内正規代理店の為、配送・サービス対応すべて迅速に対応が可能です!万全のサポート体制で安心してご利用いただけます。「事情があって早くCPAPが欲しい!」「一回どんなものか見てみたい・・・」という要望にもお答えすることができますので是非ご連絡ください!

診断書でお困りの方もご相談ください!

CPAPは医療機器の為、購入には診断書等の書類が必要です。当サイトでは様々な状況に対応できる準備がございますので、診断書でお困りの点がございましたらお気軽にご連絡ください!

CPAPを購入するメリット

毎月のコストがゼロになる

レンタルから購入に切り替えることで毎月のコストがゼロになり、CPAP治療をお得に行えます。「毎月の費用が・・・」「どうしても通院できない」そんなお悩みがあればまずご連絡ください!


診察にかかる時間が無くなる

CPAPを購入することで毎月診察にかかる時間は無くなり、CPAPの治療を自分のペースで行うことができます!毎月の受診の為の時間が多きな負担になっている方は是非この機会に購入をご検討ください!


ご予算に合わせてご提案

「CPAPは高額で購入はできない」そんなイメージをお持ちの方は多く、日本ではレンタル以外はないと考えられています。当サイトならご予算に合わせたご提案が可能ですので是非ご連絡ください!


お問合せはお気軽に!

当サイトはレベルの高い専門スタッフが購入サポート・使用サポートを完備し安心して使用していただけます。お気軽にご連絡ください!

こんな人におすすめです!

  • CPAPを使いたくて検査したものの、保険適応基準に満たない・・・
  • 毎月の受診が大変・・・
  • レンタルと合わせてもう一台欲しい
  • なんとか予算内で購入したい!
  • 健康保険が使えない方

日本国内正規代理店であるJpapnCPAP.comなら、CPAPをどこよりもお得に購入することができます!
安心のサポート・国内修理対応ができるJapanCPAP.comにすべてお任せください!

購入者様の声

日本の業者で納品も早く、安心して購入できた
日本の業者の安心感が大きかった、納品が本当に早くて助かりました。保障や修理も国内でできるため安心でした。
もう少し商品が多いとうれしいです、これからも頑張ってください。
今後もサポートもよろしくお願いします。

よくある質問

Q・診断書は必要ですか?
A・診断書もしくは当サイトの誓約書が必要になります。
Q・もう少し安く欲しいんですが・・・
A・ご要望に合わせて提案させていただきます!ぜひご相談ください!
Q・購入後データを見ることはできますか?
A・もちろん可能です、お気軽にご用命ください。
Q・掲載しているCPAP以外のものが欲しい
A・ご紹介できるCPAPがございますのでお気軽のご連絡ください!
Q・早く欲しいんですが・・・
A・国内発送なのですぐの納品が可能です!

私たちができること

JapanCPAP.comは日本国内で営業し、認可を受けた上で運営しているため、他にはないCPAP購入サポートを実現することがきます!

「お得に」「簡単に」CPAPが購入できます

「お得にCPAPを購入をしたい」そう考えるCPAPユーザーは多いです。そんな方のためにどこよりもお得に!簡単に!CPAPを購入できる準備を整えました。
通院をやめて購入する方も、二台目のCPAPが欲しい方もまずは一度ご連絡ください!

ご予算に合わせて提案できます

JapanCPAP.comではご予算に合わせて様々な提案をさせていただくよういがございますので、ご予算の面でお悩みがある方も是非ご連絡ください!
輸入代行をご希望の場合は「メーカー名」と「商品名」をお客様よりご提示ください。

何より手厚いサポートを目指します

当サイトは「CPAP使用者」様を第一に考え、どこよりも安心してCPAPの購入ができるサイトを目指しています。CPAPを使えば何に困るのか、どんな問題が起きるのか、購入には何が必要なのか、全て全力でサポートさせていただきます。