CPAP購入のへのよくあるお問合せ

JapanCPAPの児玉です。CPAP購入に向けて毎日たくさんの方からお問合せをいただきます。基本的にはよくある質問として各ページに配置させていただいておりますが、このページでその中でもよくある質問をご紹介させていただきます。

  1. CPAPって買えるんですか?
  2. どのCPAPがおすすめですか?
  3. もうすこし安くしたい・・・
  4. マスクの選び方がわからない・・・
  5. 海外出張になったのですが・・・
  6. 加温加湿器をつけることはできる?
  7. 消耗品の購入はできますか?
  8. 発送はどちらからですか?
  9. お問合せはお気軽に!

CPAPって買えるんですか?

これ、意外と多いんです!笑

そうですよね、レンタルが当然、それが前提として考えるのが「現状の日本の常識」だと思います。実はCPAPが購入できるということが浸透できていないのは我々の活動がまだまだという証拠だと思います、今後もっと浸透していけるように営業してまいります!

とりあえず「CPAPは法律的に買えない」と思っている方、そういわれた方、そんなことはありません。当サイトは認可を受けた正規代理店です。購入できないのであれば認可はおりませんからね!CPAPは購入できますのでご安心ください!

どのCPAPがおすすめですか?

いろいろあるけどどのCPAPにすればいいかわからない…といった声は多いです。当然といえば当然ですよね、今まではCPAPレンタル業者が持ってきたCPAPをそのまま使っている人がほとんどだと思います。

生活スタイル、使用方法、使用場所によっておすすめのCPAPは変わります。ご購入前にどのような使い方、大きさ、静かさ等何を優先するかだけ決めていただけるとおすすめも変わりますので不安な際はぜひお問合せください!

もうすこし安くしたい・・・

CPAPを購入したいけどもう少しコストを抑えたい・・・という方はぜひ一度ご相談ください!当サイトは輸入代行を行うことでそう言った声にお応えする準備をしております。

通常とは違う流れにはなりますが、当サイトはどこよりも手厚い輸入代行を行うことができます!ご依頼の際は「機種名」「メーカー名」をご連絡下さい!その際は診断書が必須となりますのでその点もご留意ください。

マスクの選び方がわからない・・・

CPAPのマスクの選び方は悩んでしまうことがありますよね、そんな時はまず当サイトに画像を送っていただければある程度選択ができるかと思います!

当サイトはLINE・メール・電話での対応が可能です、いつでもお気軽にご連絡ください!

海外出張になったのですが・・・

海外出張になり、レンタルのCPAPを使い続けるのが難しい、ということでCPAPを購入される方は多くいます、レンタルのCPAPを持っていければいいのですが、そうなると保険もきかないうえに無くしてしまったり壊してしまうと高額な費用が掛かる場合があります。

そんな方はぜひCPAP購入をご検討ください!

加温加湿器をつけることはできる?

CPAPの副作用は乾燥です、CPAPによる乾燥を防ぐ方法は「CPAP用加温加湿器」が一番です、当サイトで取り扱っているCPAPにはほとんど加温加湿器は設置可能です!

そんななかでも最初から加温加湿器一体型で高機能のジャスミンTはとってもお勧めになりますのでご検討の際はぜひご確認ください!

消耗品の購入はできますか?

当サイトはCPAP本体だけでなく、マスクやホースなどの消耗品も販売しています。もちろん当サイトで購入した方以外でも喜んでお引き受けいたしますのでご安心ください!

実際に輸入代行等で購入した方が再度の購入が難しく、当サイトで・・・というお話もあります。当サイトであれば納期も早く、すぐに納品できますのでご安心ください!

発送はどちらからですか?

当サイトの商品発送地は石川県です。発送業者はクロネコヤマトになりますので、最短で1日で到着いたします!

商品状況によっては数日かかることはありますが、できるだけ早い納品を目指し手配させていただきます!

お問合せはお気軽に!

このほかにもお問合せがございましたらいつでもご連絡ください!