分割払いで毎月の負担は小さくCPAPを所有できます!

JapanCPAP.comではCPAP購入時クレジット分割払いをお選びいただくことができます!
毎月かかるCPAPのレンタル費用はどれだけ払っても変わることはありません。
しかし、購入時の分割払いなら最終的にご自分のものとなるため、レンタルよりもお得にCPAPご使用いただくことができます。

レンタルの場合

毎月の支払はCPAPだけで約5千円程、そこに交通費や時間がコストとしてかかります。

これがレンタルが続く限りは永遠に発生していきます。通院のメリットもあるため、一概にここだけで考えてしまうのは得策ではありませんが、コストだけのことを考えるとどうしても気になってしまうところだと思います。

当サイトの分割払いは最大24回(2年)払いまで。


例えば当サイトのXTオートを分割24回でお支払いいただいた場合
157,300円(マスク・税込)→24回 毎月約6554円
2年後にはお支払い金額は0になります!
※別途カード会社ごとの手数料が発生いたします

購入のメリット

CPAP購入のメリットはいくつかございます
・継続的なコストがなくなる
・自分が選んだ機種を使用できる
・通院できない方でも使用が可能になる
・保険がきかない2台目としての購入

購入には大きく上記のメリットがあります。さらに当サイトの場合国内承認済CPAPですので、個人輸入代行などで起こりえるリスクなどは排除したうえでzん全にCPAPをご使用いただけます。

分割でももちろんサポートは手厚く!

もちろん、分割でも当サイトの「国内保障」「国内サポート」で安心してCPAPをご使用いただくことができます!国内でCPAPを保証付きで購入できるサイトは数少ないです。CPAPは医療機器であり、毎日の生活と健康を支える大切な医療機器ですので、CPAPの使用は安心できる環境でご使用ください!

分割払い以外のお支払方法

上記はクレジットカード分割払いのご案内でしたが、当サイトではその他お支払い方法もご利用いただけます。

銀行振込(PayPay銀行)

当サイトのお振込先口座は以下の通りです

銀行名:PayPay銀行
店番号:001 本店営業部
種類:普通
口座番号:7960166
口座名義:カ)ライズインターナショナル

お振込み手数料はお客様負担となります。

代金引換

ゆうパックによる代金引換をご利用いただけます!代引き手数料は一律+500円とさせていただいておりますので、お振込み手数料を考えるとあまり変わらなくお得にご利用が可能です!

購入したものの、届かなかったらどうしよう・・・などご心配がございましたらこちらをお選びください!

クレジットカード決済(一括)

各種クレジットカード決済を対応させていただいております!クレジットカード会社ごとのポイントもたまるお得な決済方法となります、別途費用は掛かりません!
クレジットカード付帯の保証もあるかと思われますのでそちらも含めてご検討いただけましたら幸いです!

CPAP購入のお問合せお待ちしております!

当サイトでは国内運営での安心・安全なCPAP購入をサポートさせていただいております。国内でしかできない保証は大きいものです。
CPAP購入をご検討の際はぜひJapanCPAP.comまでお問合せいただけましたら幸いです!